昨日の大雨の中の会話傘雷

A「リケケフォールズにハイキング行こう!」

B「いや、雨で滑って危ないから
      ボディボードにしよう!」

A「滑るかぁ。じゃあココヘッド登ろう!おねがい

私 …… 真顔


小雨ならまだしも
大雨でハイキング!? ボディボード??

しかもココヘッドってめっちゃキツいんじゃ
なかったっけ?アセアセ(まだ登ったこと無いです)


しかし提案した彼曰くココヘッドの
難しさは1~10のうち 1だそうです
……真顔

レベルが違い過ぎますよ~笑い泣き


スカイダイビング5回したけど
スカイダイビングってつまんないよねうーん
ただ顔に風が当たるだけだもん。

とも申しておりました。

脳の構造が違うんだと思います真顔


でも彼らの軽さと訳のわかんない
スリル追求脳は、私のチキンな脳構造を
以外と簡単かも。と勘違いさせてくれて
心地よいです笑い泣き