{C63800B4-9948-4870-B1C6-EC64AFE92E6D:01}

ホノルルコーヒーの新店舗
エクスピアリアンス センター

コンベンションセンターの
道を渡った所にあります。

地味に通ってますコーヒー

広くて開放的です。

この日は夜行ったし雨だったので
写真はありませんが外にも席がありますおねがい

{A9067FC4-6182-4521-A6AD-D9725CA67A7C:01}

土やパネル、農具などが展示してあり
コナコーヒーの歴史などを
お店に展示してある物を見ながら
説明してくれるツアーも始まるそうです。
(日本語と英語)

{B235DCEF-3CA8-4435-83B7-1C922B672294:01}

お店の真ん中にどーん!!
と大きな焙煎機!

昼間は実際に焙煎してる時があります。

お店の中でパンや焼き菓子も焼いているので
焼き立てが食べられて良いですねラブ

写真は忘れましが販売コーナーも充実ニコ

駐車場も広いし、席もギチギチしてなくて
ゆったりしてていい感じですキラキラ

バリスタさんは大会で優勝された方だとか。
すっごいフレンドリーな方ですニコニコ


というかホノルルコーヒー
日本にもたくさん店舗あるんですね!
知らなかったです滝汗