うちの家族で一時期
ハンガーゲームブームがあり
アーチェリーに行ってみました。

{39DFD3AB-233A-4908-B882-ACCD8A1D17B7:01}

今回は無料体験。
お姉さんが息子に指導してくれました。


{218090A3-B42B-4EC3-B3D3-A92EB318D4BB:01}

すごい常連さんな人もいて
すごいハイテクそうなマイアーチェリーで
射っておりました。

しかし男性ってサバイバル想定して
生きるの好きな人が多い気がするウシシ


ゾンビが発生したらとか
世界が滅亡したらとか
想定して狩りができた方が豚
とか、敵を倒すには筋肉みたいな
妄想よくしませんか?

幼稚園位の男の子はほぼ皆
えい!とりゃあ!とか言いながら
仮想のエア敵と戦ってますよね照れ


大人になってもその延長戦な人
結構いる気がします。
私の周りだけかな?ニヤニヤ

うちの男性陣は満足してました。
結局入会せずでした 笑