{AAE1276F-BA43-4B98-B957-80C5C309587A:01}

ハワイの晴天がだーい好きですが
夕日を観るのも大好きですおねがい

日本にいた時に夕日をちゃんと
観たことあるのは沖縄に行った時位かなハイビスカス

日本の自宅はビルに囲まれて空が狭くて
観れる場所も近くには無かったな。と思った。


最初ワイキキのビーチから
夕日が沈むのをを観た時
ちゃんと夕日沈むの観たの2回目だわ!
と言ったらアメリカ人のお友達が
嘘でしょ!?ポーン とすごく驚いてた事に驚いた


{B33D8027-B4D4-4320-A030-4B7718CA6118:01}



虹もハワイ来るまでは見た事あるのは
人生で1~2回あるかないかじゃないかな?
ハッキリと虹を見た記憶は残ってないですアセアセ


{DA42AFEE-C421-4E95-97E6-F62D9DFC99A6:01}


こっちに来てからしょっ中見れて
こんな所があるなんて…と驚きました虹

ハワイが虹で有名な事も知りませんでしたキョロキョロ

虹や夕日、癒されますおねがい