{7D083F3A-C567-4850-92B0-B27815D2C861:01}

アラモアナショッピングセンターの
すぐ近くpiikoi stにあるKISSATEN

24時間営業だそうです!

写真は無いですが店内は広くてオシャレニコニコ
Wifiが2時間まで無料で注文時にパスワードが
書いてあるレシートをくれました。


{F089AF88-859B-442C-B045-14402B866739:01}

あまり期待せずに注文しましたが

{190F2F66-9601-4303-85F0-B0FEE9530853:01}

どっちもめっちゃ美味しーい!!もぐもぐ
混んでないし、広くて穴場だーグッ


仕事の打ち合わせの人や
パソコンで作業してる人
友達とお茶してる人などなど…様々。

長居のしやすい貴重な喫茶店だー!

たまには涼しくて美味しい物があるカフェで
ゆっくり本読んだりしたかったのえーん


そういうカフェ、ハワイに少ない気がするのですがどうでしょう??


そもそも、まだ全然開拓出来てない
というのも あるのですがショックアセアセ


ハワイは日差し防止でガラスに
黒いフィルターを貼ってあるので
お店の中が見えないので、通りがけに
いい感じのお店!入ってみよう!
っていうのが難しいですよねショボーン


ボチボチ開拓していきたいと思いますコーヒー