{C71F58CB-E76B-4E0E-8A54-E8B72983057E:01}

リーワードコミュニティカレッジ (LCC) に行ってみました。

{D07E8A55-ED25-421F-BEE0-8FE350F835DE:01}

広~い!空間がオープン!
気持ち良い~おねがい

緑が多くて人も多すぎず、ゆったりしててとっても良い空間がいっぱいニコニコ

パールハーバーも見えちゃう。

{D6D360F8-9F69-4063-B4ED-B14389CA7A37:01}

ここはラウンジ。
皆がパソコンしたりゲームしてました。
スマッシュブラザーズが人気の様。


{3BF44A49-9815-4379-B470-BB2690F7FD1C:01}

駐車場も広い!

{83F2FC35-0A15-4F69-94A5-D28C9E9E6770:01}

こちらで問い合わせてみた。
最初すっごいだるそうで不機嫌な女の人が対応。 

パソコンになんやら登録する時にレジデンスです。と伝えると

「え?レジデンスなの?どうやって?」

と言われアメリカ人と結婚していること
グリーンカードを持っていると伝えると態度が豹変ポーン!!

「そうなのー?あなたお名前なんでしたっけ?よろしくねー!」
と急に握手。

何その対応の変わり様滝汗
意味わからん…

まぁいいや。
と図書室や売店、食堂なんかを探検。

売店には中古の教科書が。
エコだし経済的で良いね拍手

日本の宗教についての教科書なんかも。
日本語の教科書もあったし、漫画好きな人も多いみたいでした。

{480CB733-019A-4946-83DB-660564F20CCF:01}

ポテト 2.5ドル

{07C428EF-9E32-47DC-9C2F-668992E68F89:01}

チーズケーキ 2ドル
濃厚でした

{E16CFB7E-15EA-4A75-99F8-91525D074E48:01}

図書室も結構広くて勉強しやすそうでした。
図書館大好きだから数時間いたかったけど用事もあったのですぐ出ました。

想像の何倍も雰囲気が良かったですお願い
ただ家からちょっと遠いのが気になりますが…

KCCはどうしようかなー。ファーマーズマーケットで何度か外だけ行った事があるけれど。
日本人がびっくりするほど多いと聞いたので、避けた方が良いかなぁと思ったりもしています。

甘えてしまいそうなので、日本人がほとんどいない状態に自分を追い込もうかと思ったりショボーン

とりあえず来週もう1度HCCに行こうっと口笛