{52583FAA-3924-4407-BD50-2AF8586F8C96:01}

コミュニティーカレッジ入学に興味があるので
色んな面白そうな科のある
ホノルルコミュニティーカレッジ (HCC)
に行ってみました。


学部の事、必要な書類、必要なToeflスコア(または受けなければいけないESLクラス)
学費の事など聞きたかったのです。

どこがオフィスかわからなかったので生徒さんらしき女の子に聞くと
「あー。どこかなー?わからないわぁてへぺろ
 そこに地図があるから地図見てみて~。
  ごめんねー♪」

と明るい可愛らしい返答

地図を見てると警備員さんらしきおじさんが。
聞くとすっごーーい無愛想に教えてくれました。

たまーにすっごい無愛想で傲慢な感じのおじさんに遭遇しますハワイキョロキョロ


車でも叫びながら煽るおじさんとか。
たいがいハワイじゃなくて他の土地から来た感じの人です。

のんびりしたハワイがイライラするなら元の土地に帰ればいいのに。と思ってしまいますえー


話が脱線しましたアセアセ


オフィスに行って「来年入学したいなと思ってて、私は日本から来たのでToeflスコアかESLクラスが必要だと聞いたのですが」聞くと

職員さん3人が  そうなの?そうかもー。あなたグリーンカード持ってる?パンフレット無いねー。
多分今日はもう人がいないと思うけどあっちの建物で聞いた方がいいよ。


てな感じで結局何もわかりませんでしたキョロキョロ


でもやっぱりHCCはちょっと周りが怖い感じがしたなアセアセ車通学だから大丈夫だと思うけど、夕方以降は歩きたくない感じだなショボーン


また後日行ってみよーニコ
LCCとKCCも行ってみよう音符