ヨーロッパ研修6日目の追加情報が届きました! | 国際製菓専門学校のブログ

国際製菓専門学校のブログ

東京都立川市にある製菓衛生師養成校です。
日本で唯一フランスの「エコール・ルノートル」と姉妹校提携しています。
お菓子とパンの仕事を目指す方のために、役に立つ情報を発信していきます!

ヨーロッパ研修6日目!!
パリ市内観光
並木先生と巡るパリ市内のお菓子屋・パン屋ツアー(オプショナルツアー)
ミシュラン星付きレストランディナー

ヨーロッパ研修もいよいよ最終日!!
午前中はパリ市内観光をしました。
エッフェル塔や凱旋門、シャンゼリゼ通り、オペラ座とステキな建物がいっぱい・:*+.(( °ω° ))/.:+
パリの市街地で調理道具、製菓道具などのお買い物もできました。

午後は並木先生と一緒にパリのお菓子屋さん、パン屋さん巡りのオプショナルツアーがありました。
フランスのお菓子やパンをたくさん買えて大満足です(๑¯﹀¯๑)~♡

夕食はミシュラン星付きレストランでディナー!!
みんなキレイにドレスアップしました。
美味しいお料理とテーブルマナーでいつもより大人になった気分(*ˊ˘ˋ*)♪
ディナー終盤にはヨーロッパ研修中バースデーを迎えた人のお祝いも!!

残すところヨーロッパ研修も帰国のみです!!
まだまだヨーロッパにいたい気分ですが、
日本に帰ります(((((っ 。•ω• )✩

---------------------------

次回は、12月21日クリスマスバイキングです。

あと10名の募集です!

参加をお待ちしております。

===============================================

国際製菓専門学校(厚生労働大臣指定 製菓衛生師養成校)

〒190-0012 東京都立川市曙町1-32-1

TEL:042-540-8181 FAX:042-540-8500

HP:https://kokusai-seika.com/ E-mail:seika@tanaka.ac.jp

===============================================