母の日スペシャル! | 国際製菓専門学校のブログ

国際製菓専門学校のブログ

東京都立川市にある製菓衛生師養成校です。
日本で唯一フランスの「エコール・ルノートル」と姉妹校提携しています。
お菓子とパンの仕事を目指す方のために、役に立つ情報を発信していきます!


こんにちは、国際製菓専門学校です(°∀°)b
昨日は、母の日でしたね!


お母さんに感謝の気持ちラブラブ

届けることはできましたか?


本校では、オープンキャンパスを開催したのですが、
オープンキャンパスも母の日スペシャル


国際製菓専門学校のブログ

でしたクラッカー


参加してくれたみんな、
昨日は楽しかったですか?


昨日の先生は、洋菓子専任講師の前田先生


国際製菓専門学校のブログ

在校生ともお話できましたね!


母の日ということで、
お母さんや大切なひとに甘~いスィーツのメッセージ♪

国際製菓専門学校のブログ

ジャムをサンドしたサブレに
メッセージ&マジパンでカーネーションカーネーションも!

国際製菓専門学校のブログ

そんなこんなで、こんな作品が出来上がり!
国際製菓専門学校のブログ

先生の作品ですが・・・(^▽^;)

春らしく素敵なメッセージプレートになりましたね♪


お菓子ってプレゼントにぴったりなんです!
人を幸せにする力があるんですよね!


次は何を作りますか?

あなたの参加を、お待ちしてますね!