どうも、私です。

 

 

 

4月に入りましたね。

 

 

今年も綺麗に咲きました。

 

 

昼もいいですが

ネオンと夜桜も素晴らしいですね。

 

 

さて、最初の入替が終わりました。

 

スロットの

トップバッターはこいつだ。

 

 

 

 

SLOTえとたまです。

 

CR機ですが

パチンコもありましたね。

 

実は当店にも設置がありました。

 

 

A+AT機で登場です。

 

ATも差枚ではなく

G数管理なので

 

この仕様を待ち望んでいた方も

多いのではないでしょうか。

 

個人的にもかなり楽しみにしていた1台です。

 

 

私も休みの日に早速打ってきましたが

 

全体的に思ったのは

まどマギ2に近い打感だな~と。

 

演出面がかなり近しいものを感じました。

 

 

それに加えて

セルフマップシステムで

適度な自力要素もあるので

AT中もダラダラ消化する事もなかったです。

 

 

 

5号機のA+ART機にかなり寄せた仕様で

A+AT機になっているので

 

懐かしさを感じながら打てました。

 

完成度もかなり高いと

私は思います。

 

 

 

今後もこんな仕様の台が増えるといいですね。

 

皆さんも打ってみてください。

 

 

それでは今回はこの辺で。