3月中旬!

春ですね~。

 

春といえば

花粉。

 

今年も苦しめられております。

マスクを付けているのに貫通している気がする。

 

 

魔法のランプを使って

願いを3つ叶えるなら

 

 

1つ目は花粉症を治してもらいます。

 

 

どうも、私です。

 

ちなみにこの面

 

目に穴が開いているので

被ってもで花粉は直撃します。

 

 

 

最近、YouTubeでスロットの動画を漁っていて

思った事がある。

 

時期的にも5号機の動画が殆ど見かけなくなりましたね。

 

6号機だけになった事で

パチンコの動画が増えるのかなと思っていたのですが

 

 

みんなしっかり6号機打っている。

 

 

新台の実践動画が多いですが

少し前の台とかもちらほら見かけます。

 

 

バラに導入する台を選ぶ上で

ホールで実際に打っている動画は参考になるので

自店に無い台の動画を積極的に観ています。

 

 

 

その中で

今まで避けて打って来なかったけど

この台面白いわ!みたいなトークをたまに見かける。

 

 

6号機でも面白い台は面白い。

 

出てくるタイミングが悪く

まだ埋もれている台もありそうです。

 

 

皆さんも

少し前の台も改めて打ってみると

意外としっくりくるかもしれませんね。

 

私も打てて無い台がまだまだ沢山ありますので

しっかりアンテナ張って

見逃がさずにいきたいです。

 

 

 

それでは今回はこの辺で。

良い週末をお過ごしください。