大牟田のボーリング大会で212点を出し優勝、同時にハイゲーム賞もゲット | 海外事業の助っ人 深川国際経営

海外事業の助っ人 深川国際経営

長年の海外経験で得たノウハウ・着眼点や多くのトラブル・失敗から学んだ教訓等を整理していきます。
下記の方々に訪問していただければ幸甚です。
(1)海外拠点の経営改善を切実にお考えの経営者
(2)海外駐在員
(3)海外拠点監査を担当されている方


今日のボーリング大会には男子プロと女子プロが各1名参加し盛り上がった。

我々のボックスには男子プロの森元プロが参加された。

プロと投げるのは生まれて初めての体験。

相手として不足なし。

森元プロはターキーを出したが、僕もターキーとダブルを出した。

しかし、僕は第3フレームがスペアが取れずオープンフレームになってしまった😵💧。

結果は森元プロ214点で僕は2点差の212点と僅差で負けた。

プロはハンデが0なのでハンデ31の僕がトータルでは圧勝。

同じひまわり🌻リーグの福田さんもしぶとく5位で飛び賞をゲット。

転んでもタダでは起きない人だ。
優勝🏆賞品は1500円分の商品券。

写真左上のチョコレートはハイゲーム賞だ。

今回、ボーリング教室卒業生交流会に初めて参加したが、なかなかいい企画だと思う。
美人の女子プロも参加するので華やかだ。

明日午後もボーリング🎳リーグ戦だ。

明日のマーケットはどうなるのだろうか。

日本株の注文状況は以下の通り。
はちろうさんはコタに指値1590円で買い注文を出しているが、運が良ければ約定するかもしれない。

米国株の注文状況は以下の通り。

はちろうさんも50年以上連続増配中の高配当銘柄アルトリアに指値40ドルで買い注文を出している。

先週、41ドル台になっていたのでしばらく約定しないかもしれない。

日本株は3万9千円台、米国株は3万9千ドル台といずれも史上最高値に近い水準である。