4℃ホールディング、ハイデイ日高、ノエビア、東京個別指導学院、マクニカ富士エレから株主優待 | 海外事業の助っ人 深川国際経営

海外事業の助っ人 深川国際経営

長年の海外経験で得たノウハウ・着眼点や多くのトラブル・失敗から学んだ教訓等を整理していきます。
下記の方々に訪問していただければ幸甚です。
(1)海外拠点の経営改善を切実にお考えの経営者
(2)海外駐在員
(3)海外拠点監査を担当されている方

4℃ホールディングは今回初めての株主優待。


選択肢はあるが、1000円分のクオカードにした。

ハイデイ日高の店鋪は近くになく、東京の駅前には多い。娘が夏に帰省するので献上する。

ノエビアの選択肢は2つ。

ハンドクリームと洗顔イソフラボンにした。

東京個別指導学院も今回初めての株主優待。カタログから選ぶタイプ。

魚沼産コシヒカリにした。
マクニカ富士エレもカタログから選ぶタイプ。
娘に献上すべく希望を聞いたら蔵王牛しゃぶしゃぶ用をご所望。

今夜のダウは大幅に上げている。

温泉♨仲間の菊渕さんは、米国株投資デビューでアムコアを1株12.5ドル、キンダーモルガンを1株19ドルの指値注文を出しているが、今日は約定しないと思う。

米国株が上げているので僕の含み益も膨らんでいる。

今日、玉名温泉司の湯でガラガラポンに挑戦した。

1000ポイントを使い、10回ガラガラを回した。

クジ運と女運は悪いのであるが、何故か今夜は3等が当たった。

3等は赤玉、入泉券は青玉、スカは白玉。

赤玉が出るとすかさず女性スタッフが鐘を鳴らした。

3等はいくつか賞品があり、僕は十六茶600ccペットボトル24本を選んだ。

青玉も出たので入泉券もゲット。

残り8個は白玉のスカで缶入の緑茶8本をゲット。

1000ポイントは1000円に相当するので十分元は取れたと思う。

明日午後は荒尾のホールディング大会に参加する。

どうなることやら。