レッドバロンはGSR250の見積もり13万円ポッキリ | 海外事業の助っ人 深川国際経営

海外事業の助っ人 深川国際経営

長年の海外経験で得たノウハウ・着眼点や多くのトラブル・失敗から学んだ教訓等を整理していきます。
下記の方々に訪問していただければ幸甚です。
(1)海外拠点の経営改善を切実にお考えの経営者
(2)海外駐在員
(3)海外拠点監査を担当されている方

バイク王🏍が10万円、レッドバロンが13万円か。


バイク王は自社での販売より、オークションに出すのが中心なので余り期待していなかった。

レッドバロンは、オークションには出さず自社販売なのでもう少し高い評価が出ると期待していた。

レッドバロンの店長によるとGSRのオークションの相場は14万円とのこと。


明日は大牟田市不知火町のバイクショップミツイ🏍に行こう。

レッドバロンの店長は、バイクショップミツイは個人経営なので高い買取価格を提示してくれるかもしれない
と耳打ちしてくれた。


実は、バイクショップミツイに電話した時、事情を説明したらバイク王やレッドバロンより高い値段を出せますよ
と豪語していたのだ。

メーカー希望小売価格35万2000円のジクサー150を30.6万円で売っているような店だから中古バイク🏍の買取価格も高い値段が出せるかもしれない。

今日、レッドバロンで13万年の提示を受けたので精神的には最低13万円確保でき安心感が増した。

何事にも無駄は無いのだ。


ジクサー150の色はこれに決めた。

今注文しても納車は1ヵ月後らしい。

インド🇮🇳で製造しているが、コンテナ単位の輸入になるので発注して1ヵ月後の納車になるらしい。

明日、注文しよう。

GSRの売却も出来れば明日決めたい。

今月の経営コンサルの報告書作成にも着手しよう。

また、眼精疲労になるなあ。


神戸牛🐂すき焼きうどんは美味しかった。

神戸牛づくし膳にもチャレンジしたいなあ。