サックスバーから株主優待のハンドバッグ届く | 海外事業の助っ人 深川国際経営

海外事業の助っ人 深川国際経営

長年の海外経験で得たノウハウ・着眼点や多くのトラブル・失敗から学んだ教訓等を整理していきます。
下記の方々に訪問していただければ幸甚です。
(1)海外拠点の経営改善を切実にお考えの経営者
(2)海外駐在員
(3)海外拠点監査を担当されている方


サックスバーから株主優待のハンドバッグ👜が届いた。

数万円の少額投資であったが、内容の良い会社で含み益も大きく毎年、株主優待もあるので有難い。

2011年1月に366円で100株買った。

株式分割で150株に増えて現在の株価は、894円である。

株主優待ではないが、ザバスからTシャツとボールペン✒️が届いた。


毎日、ジムに行くのでザバスのTシャツは有難い。

ボールペン✒️も書き味が良い。


明治のプロテインのザバスを毎日ジムで飲んでるのですぐザバスのポイントが貯まる。

次回は孫のりょうじにザバスのTシャツとボールペンを送ってあげようと思う。

昨日、イオンに行ったらしい500円の金券が当たっていた。


右下の最後の番号が僕の番号だ。

今日は振替休日だが、いきなりステーキ🥩は、ハッピーホリデーランチというキャンペーンを実施中である。


従来、土日休日は、ランチメニューはなく、ライスやサラダやスープは別料金なので割高であった。

そこで僕はランチメニューのある平日にしか原則いきなりステーキ🥩には行かないことにしていた。

9月末まで試験的に土日休日もランチメニューを提供し、更に無料でグラスビール🍻か、ソフトドリンクを付けるという。

早速、いきなりステーキに行ってきた。


僕は、ゴールドカード💳ホルダーなので黒ウーロン茶がもらえる。

更にハッピーホリデーランチキャンペーンなのかな黒ウーロン茶をもう1本合計2本もらえた。

午後の筋トレに備えて450gのワイルドステーキ🥩を食べた。

あと4kg食べるとプラチナカード💳にランクアップである。