まとめてドーン(´;ω;`)! | KCCのブログ

KCCのブログ

コンテストに燃える、熱い集団・・・KCC!!

あつ~い人達をクローズアップしていきます!!

お久しぶりの更新になってしまい、申し訳ありませんでした!!!

私が、このブログのパスを忘れ、オロオロしているうちに(´;ω;`)kccメンバーはたくさんの素晴らしい活躍をしておりました星上星カラフル
順にご報告させていただきます!

まずは9月4日に行われたSHISEIDOメンズコンペティションの結果から!
{627EA2D1-ABB6-4C9F-A6B9-532BCE8F04EB}

フレッシュマン部門 優勝キラキラ渡邉芽衣子
プログレッシブ部門 3位キラキラ北澤昂詞


そしてその翌週の火曜日会
{0BC8A021-A24A-4661-9F3E-B69537A66023}

ブロース部門 優勝北澤昂詞

おめでとうございます


そしてそして!10月16日!全てはこの日のために!全国大会!!!
kccからは、松信利治・加々美賢育・神谷友裕・池井が出場しました。
その中から松信が敢闘賞をいただきました
{49FD36A4-78F6-478C-9C33-D39D541645CD}

{B489D6F5-8DE4-49D2-BA72-E6B50237874E}



大会後の祝勝会&お疲れ様会では、選手とモデルさんからのそれぞれの想いを聞きました。
モデルさんの想いを聞いて私も色々と思い出して思わず泣いてしまいました!

選手はもちろんですが、モデルさんの努力には本当に頭が上がりません。。一緒に戦ってくれるモデルさんはあらためて本当に本当に有難いと思いました。
戻れるなら戻ってまたやりたい気持ちになりました

来年このメンバー、または新たなメンバーも加わって、熊本の地で祝勝会をするのが楽しみです!
出場した選手、本当にお疲れ様でした!


そしてそしてそして!
その翌週!10月23日!IBA ジャパンカップコンペティション!!!
kccからはたくさんの入賞者が出ましたよ!
{629A9B75-F456-4D9B-BE24-33A0AB1D8E03}

グラデーション部門 優勝 中川遼
3位大泉 智

クラシカルセット部門 敢闘賞大和翔

ブロースカット部門 2位石川祐史
3位北澤昂詞

全理連マージュ部門 2位千葉達彦

メンズカット・パーマスタイル部門
優勝岡本伸介
2位佐生大
3位山崎友揮
敢闘賞井上雅丈

グランドチャンピオン岡本伸介
LA派遣頑張ってください(。・ω・。)


入賞された選手、おめでとうございました


今年はあと、セントラル、三多摩、cncがあります!出場する選手は休む暇なくコンディション整えていきましょー!!
kccみんなでもっともっとがんばるぞ