28、29日の2日間でサマーキャンプオープンキャンパスが行われました🌻

デザインウィッグコンテストでgraceオーナーの松下社長が1日目のオープンキャンパスでカットからスタイリングまでをデモンストレーションして下さいました☺🌠
笑顔で楽しそうにカットする松下社長はとても素敵でした❤

ここで美容科2年の本田さんと五味川さんがお手伝いでへアセットとメイクを施しました💇💄

2日目のオープンキャンパスでは、美容科とビューティー総合学科が協同でデザインウィッグコンテストのウィッグを完成させました❕
松下先生に教えてもらいながらカットをし、
ビューティー総合学科のCCはメイクを
もちろん高校生も混ざって皆で楽しく時間を過ごしましたゆめみる宝石

そしてなんと本日は野沢学校長とAFLOAT代表の宮村浩気先生が来校~、と思いきや…

県内外でも活躍しているHANABUSAオーナーの山本副学校長も来校されました👀❕

野沢学校長のカットデモンストレーションと宮村浩気先生のカットデモンストレーションも見せていただきました😭✴

カリスマ美容師の似合わせカットはいつ見ても惚れ惚れします😳

その後に、2日かけて完成させたウィッグも審査され表彰式が行われました🏆
こちらが入賞作品の3つです👑👑👑
2日かけたこともあり、高校生にも金沢美専の良いところがたくさん伝わったことかと思います💞



金沢美専では、いつも入口でCCがお出迎えします音符
赤いポロシャツを着た1年生が現在お勉強中です✊🔥
もしかしたら春からの先輩になるかも…❔❕

次のオープンキャンパスは8月2日(水)に行われるビューティーショーですラブラブ

赤いものを身につけて是非足を運んでみて下さい👣