7月8日のオープンキャンパスでは、ビューティー総合学科ではメイク授業体験、美容科では浴衣ヘアアレンジ体験と男子限定のスタイリング体験でした✴

●ビューティー総合学科
ケサランパサランのメイクアップアーティストであり、インストラクターのモニカさんが来校。モニカさんによるメイクデモンストレーションを見た後、モニカさんのメイクをコピーし、コンテストが行われましたアイシャドウブラシ

来てくれた高校生がコンシェルジュにメイクしたり、コンシェルジュが高校生にメイクをしたりとメイクの授業を体験しました鏡


●美容学科
浴衣ヘアアレンジ体験ではコンシェルジュが高校生へヘアアレンジでおもてなしクシ

「どんな髪型にしたい?」と高校生と相談しながら浴衣に似合うヘアアレンジをしましたルンルン

男子限定のスタイリング体験では、まずはサロンワーク授業で習ってきたシャンプーブローでおもてなし男性トイレ

その後、コンシェルジュが高校生に教えながら高校生同士でスタイリング体験❕

今回も赤いポロシャツを着た美容学科の1年生がお手伝いに来てくれました照れ
みんなかっこよくなっていましたラブラブ

金沢美専では何回も足を運んでくれている高校生には学生サロンへお招きしています花束

今回の学生サロンではスカルプマッサージとヘアアレンジ😌🌠

いつもありがとうございますふんわりリボン




次のオープンキャンパスは7月26日(水)です。野沢学校長からカットの授業を直接体験できます❕

金沢美専で待ってます義理チョコ