金澤紅屋様特別講義で可愛くコーディネート競技 | 専門学校 金沢美専

専門学校 金沢美専

専門学校 金沢美専のキャンパスライフや最新情報をブログアップしています♩♩♩✴︎♡
美容学科、ビューティー総合学科の情報をお届けするよ!!

袴姿の学生達
個性的な着物に包まれて
華やかです


金澤紅屋様の特別講義で、
着物のコーディネートについて
学びました


学生はヘアー担当
メイク担当
コーディネート担当
それぞれセンスを輝かせました


男子も一緒に
コーディネート
真剣で、素敵でした


ビューティー総合学科の学生は
さすが、メイクにも力が入ります


美容学科も
やはり、ヘアーに力が入ります


最後は
何の対決か分からなくなるくらい、 
手が込んでいましたね

 
最後はアピールタイム


それぞれの
コーディネートやヘアメイクポアントを
発表していきます


審査は先生方
かなり苦戦しました


なにより、
全力で楽しもうとする
その気持ちが大切


貴重な時間を
ありがとうございます



金沢美専のこと、
もっと詳しく知りたい方は
こちらまで