小柳綾華さん来校! | 専門学校 金沢美専

専門学校 金沢美専

専門学校 金沢美専のキャンパスライフや最新情報をブログアップしています♩♩♩✴︎♡
美容学科、ビューティー総合学科の情報をお届けするよ!!

今日はモデル総合学科の授業風景をパシャり♡



先日、東京や海外でもモデルとして活躍している小柳綾華さんの特別授業がありました♪







小柳綾華さんは石川県金沢市出身のモデルさん。

モデル総合学科と産学共同提携しているアドバンス社にも所属しています!



講義の中では

小柳綾華さんのこれまでのお仕事や

モデルとしての心得

プロの現場のお話など

普段聞けないことをたくさん学ぶことができました♪



講義のあとはさっそくレッスン♪



まずはポージング







そしてウォーキング







2009ミスユニバースジャパンファイナリストでもある小柳綾華さんのウォーキングは圧巻!!



皆少しでも技術を習得しようと真剣です。







とても貴重な体験となりました♡

小柳綾華さんありがとうございました。





そしてモデル総合学科では撮影の授業もあるんです♪

この日は2班にわかれて学校近くのタテマチストリートで撮影!







モデルもカメラマンも学生です。



撮られる側だけではなく撮る側の勉強もモデルにとっては必須♪



この日の写真を何点か…♡



























皆楽しそうに撮影していました(^^)♪





また先週同じくタテマチストリートのタテマチハーバーで開かれた【学びフェスタ】にきていただきました皆さまありがとうございました!



モデル総合学科の学生もモデルとして出演させていただきました♡







美容学科×モデル総合学科のコラボショー♪







来てくださった皆さま

関係者の皆さま

ありがとうございました♡





さて次回のブログはビューティ・ブライダル総合学科の♡高崎先生♡にお願いしまーす♪