ヘアカラー授業② | 専門学校 金沢美専

専門学校 金沢美専

専門学校 金沢美専のキャンパスライフや最新情報をブログアップしています♩♩♩✴︎♡
美容学科、ビューティー総合学科の情報をお届けするよ!!

明日からまた一週間が始まります[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

今週はどんな授業があるかなーなんて思っている学生も多いのでは[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

美容学科の2年生は先週もヘアカラーの授業でした[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

photo:01



なかなか難しいけど、楽しそうでした[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]

photo:02



photo:03



photo:04



美容師っぽーい[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]

photo:05



教えてくれたのは、HANABUSAの山本さん[みんな:30][みんな:31]

photo:06



photo:07



みんな頑張って、また一歩前進です[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]


iPhoneからの投稿