美専の校長先生♬ | 専門学校 金沢美専

専門学校 金沢美専

専門学校 金沢美専のキャンパスライフや最新情報をブログアップしています♩♩♩✴︎♡
美容学科、ビューティー総合学科の情報をお届けするよ!!

こんばんわー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

今日は晴れたり雪が降ったり、コロコロ変わる天気でしたね…雪雪の結晶晴れ晴れ雨

さて、少しずつですが美専をよく知らない方への学校のご紹介もしていこうと思っています[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

学校のことをよく知っている方も、良かったらご覧下さいね[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
この方…[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
photo:01


東ちえこ学校長です[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

実習や試験監督も、みずからしちゃいます[みんな:16][みんな:17]

photo:02



学生はドキドキはてなマーク[みんな:18][みんな:19][みんな:20]
photo:05



そんな東校長の『脳みそ』を見てみたい方はこちらへどうぞ[みんな:21][みんな:22][みんな:23]

http://ameblo.jp/kanazawabisen-sentence/
photo:04


あ、『リアル脳みそ』じゃないので安心して見て下さい[みんな:24][みんな:25][みんな:26]

職員と歳が近いので、いつも職員室は笑いで溢れています[みんな:27][みんな:28][みんな:29]

私が東校長に教えていただき、大事にしている言葉がいくつかありますが…今日は一つだけご紹介[みんな:30][みんな:31][みんな:32]

『好きな事をする時には、したくない事もしなければいけない時がある』
です[みんな:33]

経験のある方は分かるかもしれませんね。
仕事や学校は、好きな事ばかりではないです。でも、好きな事を仕事にする時は、好きじゃない事もしなきゃいけない時がある。

少し辛くなった時は、この言葉を思い出してみてください[みんな:34][みんな:35]

乗り越えてこそ、ステキな未来が待っていますよ[みんな:36][みんな:37][みんな:38]
photo:06



今日は日曜日なので、ちょっと長くなってしまいました[みんな:39][みんな:40]
明日からまた頑張りましょう[みんな:41][みんな:42]