プロフィール画像を更新しました! | 専門学校 金沢美専

専門学校 金沢美専

専門学校 金沢美専のキャンパスライフや最新情報をブログアップしています♩♩♩✴︎♡
美容学科、ビューティー総合学科の情報をお届けするよ!!

こんにちは(‐^▽^‐)




本校・南町新校舎の裏通りの道では、


尾山神社の一角に咲きだした桜の木のつぼみが続々と咲きだしており、


多忙な私たちに春の訪れを改めて感じさせてくれます桜桜


※写真は撮影しておりませんでした・・・・・ヽ(゚◇゚ )ノ汗









本日、アメブロ専門学校金沢美専のプロフィール画像を変更致しましたビックリマークビックリマーク


専門学校金沢美専&国際ビジネス専門学校福井のブログ

専門学校金沢美専&国際ビジネス専門学校福井のブログ




これは次年度の金沢美専のパンフレットの表紙に使われる写真です!かめら。



また、パンフレットは現在作成中で5月に完成予定ですビックリマーク

新校舎の写真や、新しい設備が入った実習室の写真、

それから次年度開校のモデル育成学科かっこモデル総合学科かっこについて掲載された新パンフレットを、

私も早く見たいですビックリマーク上げ上げ


お楽しみにgross*puff*