9/18オープンキャンパス&入試対策ガイダンス☆ | 専門学校 金沢美専

専門学校 金沢美専

専門学校 金沢美専のキャンパスライフや最新情報をブログアップしています♩♩♩✴︎♡
美容学科、ビューティー総合学科の情報をお届けするよ!!

こんにちは音譜事務局の久司ですニコニコ



当校では、9/18(土)にオープンキャンパスキラキラ&最後の入試対策ガイダンス鉛筆を開催しました!!



そちらの様子をご紹介しますラブラブ



☆ヘアメイク授業体験ルージュコチラ



国際ビューティ・ブライダル専門学校のブログ

国際ビューティ・ブライダル専門学校のブログ

モデルキラキラを選んでメイク術のデモンストレーション音譜



みなさん真剣に流行りのメイク術を学んでいました見る




その後、ヘアメイク授業体験の参加者みなさんにヘアアレンジをくし


国際ビューティ・ブライダル専門学校のブログ

国際ビューティ・ブライダル専門学校のブログ

当校の学生もお手伝いをしていますにこにこ


髪を巻いたりカーラーアップにしたり女の子1みなさん可愛く変身していましたアップ





☆エステ授業体験エステコチラ



国際ビューティ・ブライダル専門学校のブログ

国際ビューティ・ブライダル専門学校のブログ


当校の学生とペアになり、エステをする側・エステをされる側それぞれ体験してもらいましたラブラブ



脚のむくみ取りのマッサージ得意げ脚はスッキリ細くなったかな!?



国際ビューティ・ブライダル専門学校のブログ

当校の学生も色々とアドバイスをしながら、授業体験を行いましたよキラキラ






☆入試対策ガイダンスメモコチラ


国際ビューティ・ブライダル専門学校のブログ

今回が最後あせるとなった入試対策ガイダンス鉛筆


今回も大勢の方に参加していただきましたニコニコ



入試についてや特待生制度についてなど、約1時間にわたって説明を行いましたビックリマーク



皆さんメモを取りながら真剣に聞いてくれましたよ耳



入試に関する事、理解していただけましたかはてなマーク





☆おまけコチラ


国際ビューティ・ブライダル専門学校のブログ

フェイシャルエステを体験中~得意げ気持ちよさそうですねkirakira*






さて、もうすぐ阿部慎之助


国際ビューティ・ブライダル専門学校金沢では、いよいよ10月1日(金)より、願書の受け付けスタートです!!


当校入学希望の方は、必要書類をご郵送くださいテンション高↑↑↑