しばらくblogを書いてなかったから、書きたいことがたくさん。

 

仕事の癖で ctrl + Sをついつい押してしまう。blogは上書き保存できないのに!

 

英語のレッスンを受け始めてよかったことは、英語力が若干向上したことだけでなく、自分の時間ってちゃんと確保できるんだ!という発見があったことです。

 

今までは、土日に決まった用事があるのはちょっと…とか、平日の夕方は残業があるかもしれないし…とか、ごにょごにょ言って趣味も勉強も着手できていませんでしたが、英語のレッスンを始めたことによって、やればできることが分かりました。

 

なんだかとっても嬉しい。

 

次は茶道を習いたいなあ。

 

でも茶道の教室ってあまりネットで情報公開していないから、探しにくいなあ。

 

誰かまとめて紹介してくれないかなあ。