エネルギーヒーリングってそもそもなんなの? | スピリチュアルとは日常の中にある特別な物ではないよ

スピリチュアルとは日常の中にある特別な物ではないよ

自分の何かが見つかるかもしれないblog

数多有るブログの中から御越し頂き、有り難う御座います。感謝を。

 

今回は『エネルギーヒーリングってそもそもなんなの?』に成ります。

 

 

これは、携わっている方だたですら理解しるのかな?

 

 

根源』にあるのは『薬や医者に見放された愛する者達を救いたい、どうにかしてあげたい』という『

有償であろうが無償であろうが『根源』に有る『』は変わりはしない。

 

 

気功では特別な修行が必要に成り、簡単に習得は出来ず素養に大きく左右され、効果にバラ付きが出てしまう。

そこで編み出されたのが、世界的にも知られ広まっている『靈氣ヒーリング』なのだ。

 

その原理は

宇宙空間の空きスペースに固有結界を展開し、指向性を持たせ作用や効果をプログラムしたエネルギーフェールドを作り上げ、宇宙に広がるエネルギーを自動的に補填し補う仕組みを作り、永久的に満たされた固有結界にアクセスし行使出来るように造り上げた物

 

個人の差がなく使用出来る様に作られてはいるが、それでも『使用者』の『熟練度』や『回線の太さ』『想の強さ』等でやはり効果の強さや繊細さ持続力に差が生まれてしまう事は否めない。

 

これは画期的な事だったが故に、ここまで広まったのだろうと、私は認識している。

     

       

昨今、新たなものが生まれては消えている。

例えば『既存の物より効果が強く何かに特化させた物』は生き残る可能性は持っている。

しかし『この世界で有名に成りたい』『開祖に成ればお金が儲かるんじゃないか?』なんて少しでも『』な考えから生まれたものは、いづれ『消え去る運命』にある。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村

 

如何でしたか?

   

少々長かったですね。

 

最後まで読んで下さいました事に、感謝を。