電波デトックス | スピリチュアルとは日常の中にある特別な物ではないよ

スピリチュアルとは日常の中にある特別な物ではないよ

自分の何かが見つかるかもしれないblog

数多有るブログの中から御越し頂き、有り難う御座います。感謝を

 

今回は『電波デトックス』に成ります。

 

 

やり方は簡単です。

 

主ブレーカーOFF、スマホやタブレットの電源OFF

暖房や冷蔵庫の電源を切るのが嫌な人は、コンセント以外の子ブレーカーをOFF

 

取り巻く環境の電磁波を強制的にデトックスし本来の調子に戻す事と、自分が如何に通信機器に依存しているか推し量る事が出来ます。

 

3時間も耐えられない様であれば『超強依存

アナタは即断即決が求められる立場の人間ですか?

アナタは誰かの命に関わるような仕事をしてるんですか?

アナタの発信が無ければ世界でも滅ぶのですか?

 

6時間耐えられない様なら『強依存

アナタは仕事時間中も対応しないといけない様な取引でもしてるのですか?

アナタの固定電話に電話される程の事態は起きてませんよ?

アナタはその程度で捜索願い出される様な危うい人ですか?

 

12時間耐えられない様なら『依存

アナタにはそんなに弱い信頼関係のお付き合いの方が居るのですか?

アナタの周りで天変地異でも起きましたか?

アナタは餓死でもするんですか?

 

 

普通なら12時間は超えられる筈なんですよ( ´▽`)
通信社会に如何に支配されていたか。
信じる力がいかに減退していたか。

信頼を預けていなかったか。

 

やってみれば分かりますよ??

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村

 

いかがでしたか?

 

最後まで読んで下さいました事に感謝を。