日本の神様カード 4/15 今日の一枚 | スピリチュアルとは日常の中にある特別な物ではないよ

スピリチュアルとは日常の中にある特別な物ではないよ

自分の何かが見つかるかもしれないblog

これだ~(笑)

天児屋命


スピリチュアルとは日常の中にある特別な物ではないよ



自分の声に耳を傾けなさい。自分の話す言葉を、よく聞きなさい。
神の分け御霊であるアナタが口にする言葉は、霊力を持ち、その響きは深く浸透して、アナタの『今』を創り出しているのです。言葉の持つ力を決しておろそかにしてはいけません。
ただ自らの内にある輝く光である魂を見つめなさい。魂の声に耳をすませれば、光の道が見えてきます。
私はアナタの声が天へ届くのを、そして、神の声がアナタに届くのを助けましょう。

テーマ:言霊の力 想念の現実化 言葉にすることの大切さ


補助カード

玉祖命


スピリチュアルとは日常の中にある特別な物ではないよ


玉依毘売命


スピリチュアルとは日常の中にある特別な物ではないよ



俺的解釈
言葉を学び意味を知り、発する時は美しい言葉を選び言葉を大切に口から解き放って下さい、新しい動きが出ます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村