いつものようにリュウを連れて、茶房DENに行ってたら、ノリでその場にいた人々で飲み会になりました♩こういうの良いですね(^o^)

 リュウは皆んなに可愛がってもらえました♩
最初はちょっと拒否られてた人も↓
{015BEEB4-5723-42D2-BAE5-D52FBB30758B}

 一回抱っこしたら、すっかり懐きました↓
{0AE04D95-9E78-435F-BBF1-E35C9600C79E}

 よくリュウは大人しい、抱っこ上手、お利口さんと褒められます(^o^)

{326DCA50-4B5B-413C-B1A3-EE3045769F1E}

 
 一番ベタベタしてたのは、酔っ払いと化した店長さん↓
{C318B7B8-D26E-48C7-B38C-B7F1533C0363}

 リュウの必殺技の?赤ちゃん抱っこ( ̄▽ ̄)
{41016E00-54E3-433E-845B-D39F49300028}



 んで、例によって、リュウとちーちゃんの仲良し作戦を決行する店長さん↓
{A1B4C9BE-4DF5-488D-96BC-C3CFB7222DE0}


他のお客さん「ちーちゃん嫌がってるから止めなよー」
店長さん「大丈夫、大丈夫!ちーちゃん全然嫌がって無いよ!怒ってないわ!」
ちーちゃん「フーーーーッ💢」

 おもしろ( ̄▽ ̄)
ちーちゃんのお耳がすっかりデビルイヤーに…↓

{ED34629A-2CF5-4827-A3D3-0BCE9E6DAD97}