昨日はディーズカフェさんの肉フェスが最終日だったので、お肉を食べに行って来ました。

  まずはメガロース丼(大盛)↓
{A752C231-3B38-4FEB-9DB7-9510836460F2}

 リュウも嬉しそうな顔してますな( ̄▽ ̄)別で一枚焼いてもらって、リュウにもあげました↓
{E41F0C5F-2B54-4991-8D48-BC2E9AFB10B4}

 欲しそうに寄って来たユメちゃんにも少しあげました(^◇^)


 で、まだ胃に余裕があったので、同じく最終日のサーロインステーキも頼んでしまいました(//∇//)

{A3F0D20D-F1CA-464D-B1D5-390A37EC2BB7}

 とっても柔らかくて美味しかったです♩これもリュウとユメちゃんに少しあげました(^◇^)是非また肉フェスやって欲しいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



おまけ

 アンリちゃんはリュウを警戒して、皆んなで肉を貪ってる間も、ずーっとソファーの下に隠れてました↓
{13286184-A539-4BD2-8A15-82AC5FA61522}

 鼻しか見えない(^◇^;)