まだ少し緩いけど、下痢も止まり、元気なリュウが戻って来ました(^O^)

 前回の下痢の時、トイレシートがズレて、リュウも部屋も汚れてしまった反省を活かし、トイレを補強しました。

{AEE5D829-8ADA-4CE8-AC4A-694361E8DE69}

 床にトイレシート敷いて、その上に銀マット敷いて、さらにその上にトイレシート敷いて、さらにさらにその上にトイレを置いてから、トイレシートをガムテープで貼りました( ̄▽ ̄)これならどこかのトイレシートで汚物をキャッチ出来るはず!

 

  後、鉄壁のラティスサークルが遂に噛み破られたので、補強しました(^^;)
 
{FEEE4B28-1AD0-4622-92C9-EEBA01577BE5}

 毎日ガリガリした結果、リュウが通れるだけの穴が開いてしまったので、百均の金網を貼り付けました。

{67C4A8E5-1745-4D50-9067-4764F458AE3E}


 まぁ、今度は金網の上の方を噛み破るんだろうな…