国東ドッグフェスタに行って来ました。天気は快晴で絶好のイベント日和♩

{CA604D25-DEC7-47B3-8BB0-AB3CE3330D44}


  沢山の人とワンコ、初めて見る犬種にご主人のテンションはだだ上がり↑、リュウのテンションはだだ下がり↓

{72A099A0-05A8-4F19-AA00-E3946630B72C}

 会場着いた瞬間から尻尾がヘニョ〜〜ン(*_*)

 アレグリアスさんのご飯も食べず…(持ち帰って、帰宅した後に出したら完食でした)
{5274D203-00F8-40F3-93B9-DBAA2222220A}

  歯石見てもらったり、服買ったりしてる間もずっとオドオド…
 
{E01EEAAE-9274-4F38-A11D-1796FB447EDD}


 こりゃダメだと、途中から抱っこしてましたが、いつもの倍ぐらい震えてました↓


 
 マナーモード状態(^◇^;)


 
 Q.ドッグフェスタ楽しんでますか?

 ご主人の回答
 「はい、とっても楽しんでます♩特に普段ドッグカフェでは見ないような、大型犬が多いのが良いですね〜。柴やポメも沢山いて、ナデナデさせて貰いました( ̄▽ ̄)リュウの服も格安だったので、夏服を三着も買っちゃいました。残念ながら寝坊してしまい、最初の方のイベントが見えなかったので、来年は早目に来たいと思います(`・ω・´)」


リュウの回答↓
{97DFEAB3-473A-4BA2-98BE-0484729B38BC}

 

 次回以降は慣れてくれると良いなぁ(^◇^;)
他の県のドッグフェスタも探して行ってみようかな〜