中華そば専門 田中そば店 秋葉原店@秋葉原 | 黒龍のラーメン大好き♪(移転)

黒龍のラーメン大好き♪(移転)

おもに食べ歩き中心(ラーメン等)を記事にしていましたが移転します。

中華そば専門 田中そば店 秋葉原店

冷かけ中華そば 800円

訪問日 2012年7月17日(火)





今回訪問したお店はコチラ、





「中華そば専門 田中そば店 秋葉原店@秋葉原」 さんです。






黒龍のラーメン大好き♪




黒龍のラーメン大好き♪




黒龍のラーメン大好き♪




黒龍のラーメン大好き♪




黒龍のラーメン大好き♪




黒龍のラーメン大好き♪




黒龍のラーメン大好き♪




黒龍のラーメン大好き♪




黒龍のラーメン大好き♪


暑いっすな~。。。早くもバテ気味(;´Д`)ノ


そんな時は、やはり・・・”冷やし”を求めてしまいますな~。。。



って事でコチラに訪問。


オープン以来気になっていた”冷やしラーメン”を。



正確には”冷かけ中華そば”とのこと。


山形のご当地ラーメンの”冷やしラーメン”をイメージしていたけど、ちょっと違ったようだ。



しかし透き通ったスープと、キンキンに冷えていない程よい冷え方が旨いな~。


麺は1本1本が長めの中太縮れ麺。 強い弾力がこのスープとあっている。



他であまり食べたことがない”冷やし”で、個人的には好み。


・・・ぬるいラーメンって言う人もいるんだろうな~たぶんw



(過去の評価)

※中華そば (こってり)  ★6



※山形辛味噌ラーメン   ★6


いまのところ、冷やしが一歩リードw




中華そば専門 田中そば店 秋葉原店@秋葉原

東京都千代田区外神田3-8-3


営業時間

11:00-22:00

定休日:無休


★★★★★★★☆☆☆