用心棒 本号@東大前 | 黒龍のラーメン大好き♪(移転)

黒龍のラーメン大好き♪(移転)

おもに食べ歩き中心(ラーメン等)を記事にしていましたが移転します。

用心棒 本号

つけ麺 750円 ※無料券 当選 (+全部)

訪問日 2012年7月14日(土)






今回訪問したお店はコチラ、



「用心棒 本号@東大前」 さんです。







黒龍のラーメン大好き♪




黒龍のラーメン大好き♪




黒龍のラーメン大好き♪




黒龍のラーメン大好き♪




黒龍のラーメン大好き♪




黒龍のラーメン大好き♪




黒龍のラーメン大好き♪




黒龍のラーメン大好き♪




黒龍のラーメン大好き♪




黒龍のラーメン大好き♪



7/14(土)からつけ麺が...

7/14(土)からつけ麺が...
7/14(土)からつけ麺が変わります!つきましては明日10日から13日までつけ麺の販売を中止とさせていただきます、今のつけ麺より合うスープ、麺が出来ました、薫風&オーションの配合麺で間違いなくつけ麺に合う専用麺です!お楽しみに、用心棒本号。 用心棒 本号さん ツイッター

ってなことを、バカッター ツイッターでリツイートしていたら、なんと”無料券”が当たったので
行ってみるテスト。


13時半頃訪問で、店内満席。外待ち2・・・てか中で待つのを知らない若人。

恐縮しながら、1人の私を 「お先に」 っと譲ってくれた優しい若人。ありがとうw


無料券(メールで届いた画像)を店員さんに見せて着席。

※来店チェックノートを見る限り、私が一番っぽい(恥)


食券を買う必要がないのに、条件反射で券売機を撮影してしまうのはラヲタ・・・

そー言えば、用心棒で”つけ麺”を食べるのは初めてか。

待つことしばし。

コールは「全部(ヤサイ+アブラ+カラメ+ショウガ+ニンニク+辛玉+魚粉)」 


つけ麺専用に作られたオリジナル麺。

冷たくしめられ、今までにないツルっとした舌触りとモチっとした食感が美味しいですね。

小麦の香りも豊か。



つけダレは、もともとラーメンでもかなり濃い目のスープなので、つけ麺にしても違和感なし。

暑いこの時期、とても食べやすくまとまっていましたw

ごちそう様でした。



用心棒 本号@東大前

東京都文京区向丘1-20-6 ファミール本郷1F


営業時間

11:00-15:30 17:00-23:00(L.O.22:45)

定休日:無休


※営業時間が変更されております。



★★★★★★★★☆☆