江戸前煮干中華そば きみはん 駒込店@駒込 | 黒龍のラーメン大好き♪(移転)

黒龍のラーメン大好き♪(移転)

おもに食べ歩き中心(ラーメン等)を記事にしていましたが移転します。

江戸前煮干中華そば きみはん 駒込店

中華そば(醤油) 700円 +セット半チャーハン 280円

訪問日 2012年6月2日(土)





今回訪問したお店はコチラ、




「江戸前煮干中華そば きみはん 駒込店@駒込」 さんです。





黒龍のラーメン大好き♪




黒龍のラーメン大好き♪




黒龍のラーメン大好き♪




黒龍のラーメン大好き♪




黒龍のラーメン大好き♪




黒龍のラーメン大好き♪




黒龍のラーメン大好き♪




黒龍のラーメン大好き♪




黒龍のラーメン大好き♪




黒龍のラーメン大好き♪



黒龍のラーメン大好き♪



2012年5月30日(水)オープン。 つけめんTETSUのネクストブランドとして、鶯谷に根岸本店が、


昨年4月に五反田に2号店。そしてコチラが、「きみはん」としては3号店目。



春先からの”つけめんTETSU”の関連店の新規開店がめざましい。


これは快進撃と呼ぶべき・・・・はたして!!




オープン間もないので、昼過ぎでも行列。賑やかな商店街の中。

(根岸本店は、わりと静かな場所にあるので、ちょっと驚き・・・)



醤油がおすすめとの事。チャーハンが旨いと事前情報があったので、半チャーハンも併せて。



うーん・・・美味しいけど、いまいち、グッと来なかったな~。。。 




経過観察。




江戸前煮干中華そば きみはん 駒込店@駒込

東京都豊島区駒込2-13-7 小川第2ビル


営業時間

11:00-15:30、17:00-23:00

定休日:無休



★★★★★☆☆☆☆☆