博多らーめん 清水屋@草加 | 黒龍のラーメン大好き♪(移転)

黒龍のラーメン大好き♪(移転)

おもに食べ歩き中心(ラーメン等)を記事にしていましたが移転します。

博多らーめん 清水屋

清水屋らーめん 780円(ばりかた) +替玉 120円(はりがね)

訪問日 2012年5月11日(金)





今回訪問したお店はコチラ、




「博多らーめん 清水屋@草加」 さんです。





黒龍のラーメン大好き♪




黒龍のラーメン大好き♪




黒龍のラーメン大好き♪




黒龍のラーメン大好き♪




黒龍のラーメン大好き♪




黒龍のラーメン大好き♪




黒龍のラーメン大好き♪




黒龍のラーメン大好き♪




黒龍のラーメン大好き♪


黒龍のラーメン大好き♪




黒龍のラーメン大好き♪




黒龍のラーメン大好き♪

以前から訪問したかったコチラのお店へ。


県内でもなかなかの、豚骨ラーメンをいただける。



店名を冠している”清水屋らーめん”を注文。


博多ラーメンでも、ずいぶんと濃度の高いスープだな~と思いきや、


この”清水屋らーめん”は「こってりタイプ」との事。デフォの豚骨ラーメンのスープはサラッとしているとかw



それでも旨い。 替玉後の味変も楽しいね~(o^-')b




博多らーめん 清水屋@草加

埼玉県草加市高砂2-2-15


営業時間

11:00-翌3:00、日祝11:00-24:00

定休日:不定休



★★★★★★☆☆☆☆