ラーメン二郎 神田神保町店@神保町 | 黒龍のラーメン大好き♪(移転)

黒龍のラーメン大好き♪(移転)

おもに食べ歩き中心(ラーメン等)を記事にしていましたが移転します。

ラーメン二郎 神田神保町店

ラーメン小 650円 (ニンニク+アブラ)

訪問日 2011年10月7日(金)



今回訪問したお店はコチラ、



「ラーメン二郎 神田神保町店@神保町」 さんです(≡^∇^≡)




神保町店はホント久々!相変わらずの長蛇の行列です。。。(^▽^;)


18時20分頃到着。すでに行列は40人強。1時間コース確定!



黒龍のラーメン大好き♪


それでも流れ順調で、50分ぐらいで店内へ。


やはりコアな二郎さんが多いのかな~食べ慣てるんでしょう。



券売機で食券を購入。店員さんに案内され、2番シート(入り口奥から)に着席です!




黒龍のラーメン大好き♪


二郎のお供にはこれですよね! 「黒烏龍茶」 (*⌒∇⌒*)



店内の自動販売機は 160円 で販売しているのので、食券とあわせて購入~☆




黒龍のラーメン大好き♪


しばらく待ってニンニクコール!「ニンニク+アブラ」でお願いしました!



キターーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)



黒龍のラーメン大好き♪


別アングル!



黒龍のラーメン大好き♪


美しい!やはり二郎直系の中でもトップクラスの人気店だけのことはありますね~。


野菜の盛り方だけでも旨さが伝わりますw



スープは、やや乳化でほんのり甘みも感じる、カネシとのバランスも良く、今日はサイコーに美味しい!




黒龍のラーメン大好き♪


とにかく麺びっしり!ボリュームありますね~。麺の固さも丁度良く食べやすい。


ヤサイも、モヤシ7:3キャベツと良い感じです!




黒龍のラーメン大好き♪


丼の半分はあるぐらい巨大で肉厚なブタさ~ん!なんか得した気分~☆ヾ(@^(∞)^@)ノ


食べ応え満点!これは美味しい~!




黒龍のラーメン大好き♪


本店に継ぐボリューミーな一杯で後半はお腹パンパンでしたが、何とか食べきりました!


美味しかった~(=⌒▽⌒=)




ごちそうさまでした(*^o^*)





詳しいお店の情報はコチラ↓

黒龍のラーメン大好き♪




ラーメン二郎 神田神保町店@神保町

東京都千代田区神田神保町2-4-11


営業時間

11:00-15:00、18:00-21:00、土曜は昼のみ

定休日:日祝、水曜夜