らーめん豚喜 川口店@川口 | 黒龍のラーメン大好き♪(移転)

黒龍のラーメン大好き♪(移転)

おもに食べ歩き中心(ラーメン等)を記事にしていましたが移転します。

らーめん豚喜 川口店

らーめん小 680円 ヤサイ+アブラ

訪問日 2011年8月9日(火) 




このアメブロでお世話になっている clover さん(いつもコメ、ペタありがとうございます)



先日、らーめん豚喜 亀有店@亀有  へ訪問したという記事を見ていたら、私も食べたくなってしまい



早速、地元 JR川口駅近くにある



「らーめん豚喜 川口店」 さんへ伺いました!(≡^∇^≡) 



影響されヤスっ! だって、、、美味しそうに記事を書くんだもん( ´艸`)





お店の情報


昨年 2010年9月1日オープン。

「豚喜」@亀有の支店。二郎インスパイア系のガッツリ系ラーメンを提供。


タレは本家と同じく、甘みのあるカネシ醤油を使用。


野菜、アブラ、カラメ、ニンニクの無料トッピング、調整可能。


黒龍のラーメン大好き♪



JR川口駅近くの商店街 川口銀座商店街 樹モール  の中にあり、以前は「ごとく」というラーメンがあった跡地。



お店は、節電仕様。看板の照明を消灯中。



入り口すぐの券売機で食券を購入。※その横に山のように詰まれた カネシ醤油 のポリ缶!



残念ながら、豚入りが売切れ。(;^_^A 



コールは食券を渡す際に唱えます。 ヤサイ+アブラ で!




店内は、厨房と対面したカウンター11席と、4名がけのテーブル2席。


店員さんは男性2名(イケメン)、女性1名(オセロの松嶋さんに似た美人)




しばらく待ってきました! 


ご対麺!!! ※当ブログ初使用(無許可)



黒龍のラーメン大好き♪




別アングル!


黒龍のラーメン大好き♪


スープはやや乳化しており。程よい油分とカエシの甘みが伝わる。美味しいです。



ヤサイはシャキシャキ。天地返しで丼の底へ。スープと麺とヤサイをバランスよく食べ進める。




黒龍のラーメン大好き♪


麺は、極太の平たい麺。 ワシワシ食べるというより、丁度良い茹で上がりスルスルっと食べやすい。



黒龍のラーメン大好き♪


肉厚たっぷりで大きめな豚!やわらかくホロホロヾ(@^(∞)^@)ノ 美味しいですね~☆


黒龍のラーメン大好き♪



至福のひととき!美味しかった~! 隣で食べてる学生さんは汁なし!美味しそう☆



次回は汁なしに決定!




ごちそうさまでした(*^o^*)




clover  さん ありがとうございました(^O^)




詳しいお店の情報はコチラ↓

黒龍のラーメン大好き♪




ラーメン義援隊の活動にご協力ください↓

黒龍のラーメン大好き♪



らーめん豚喜 川口店@川口

埼玉県川口市栄町3-12-6


営業時間

11:00-14:30、18:00-22:00※昼夜とも終了時間は早まる可能性あり

定休日:無休