るどるふ(旧ぽっぽっ屋)数回目@湯島 | 黒龍のラーメン大好き♪(移転)

黒龍のラーメン大好き♪(移転)

おもに食べ歩き中心(ラーメン等)を記事にしていましたが移転します。

るどるふ(旧ぽっぽっ屋)

海の塩らーめん 800円 

訪問日2011年5月26日(木)




この日は、会社の近場でランチっと!



湯島交差点すぐ、「るどるふ(旧ぽっぽっ屋)」 さんへ伺いました!




黒龍のラーメン大好き♪


入り口すぐの券売機で食券を購入です。


前回は、限定カレーらーめん  を頂きましたので、今回は「塩味」にしてみようと思い、



「海の塩らーめん 800円」 を注文ですo(^▽^)o



卓上
黒龍のラーメン大好き♪




しばらく待ってきました!


黒龍のラーメン大好き♪


モヤシたっぷり!その他にキクラゲ、メンマ、チャーシューが搭載!


ボリューム的にはさほど多くはありません。



黒龍のラーメン大好き♪




う~ん、海の塩加減は良くわからないけど(本末転倒・・・)、塩味のラーメンとしては、美味しいですね~≧(´▽`)≦


意外とガツンとパンチがあるのと、背アブラの甘みが融合!


黒龍のラーメン大好き♪



浅草開化楼の極太麺。ワシワシ食べられる食べ応え満点な麺。


黒龍のラーメン大好き♪


会社の近くであり、ワシワシ麺を食べたいときに重宝にさせていただいております。



湯島天神にも近いですから、お参りの際是非いかがでしょうか?



ごちそうさまでした(*^o^*)





詳しいお店の情報はコチラ↓

黒龍のラーメン大好き♪



ラーメン義援隊の活動にご協力ください↓

黒龍のラーメン大好き♪




るどるふ(旧ぽっぽっ屋)@湯島

東京都文京区湯島3-34-8 綿引ビル1F


営業時間

月~金11:00-14:30、17:30-21:30、土曜11:30-15:30

定休日:日曜日