アジアの頂点!!! | 黒龍のラーメン大好き♪(移転)

黒龍のラーメン大好き♪(移転)

おもに食べ歩き中心(ラーメン等)を記事にしていましたが移転します。

アジアカップ!
日本優勝おめでとうございます♪



いやーやってくれましたね♪



私もフルタイムで応援致しました!!!!(爆)




最後の表彰式思わずカメラに納めてしまった(>_<)

ザッケローニ監督あんたは偉い!!(^○^)




川島!!!!!!!神がかり!まさに守護神!




本田圭介!MVPなんてちゃっかりもらって(笑)おめでとう♪



キャプテン長谷部!チームをバランスよくまとめたな~!すごい!



ヒーローになった李!綺麗なボレーシュートだったな~(*^^*)

フル出場で走り抜き、素晴らしいセンターリングを出した長友!


DF陣も凄かった!長友初め、今野、吉田、岩政!フィジカルの強いオーストラリアに負けてなかった!


内田、岡崎、藤本、前田もいい動きしてた!

香川、松井と、怪我で苦しい戦いを乗り切り、支えたスタッフも素晴らしかった\(^o^)/


感動をありがとう!


そして優勝おめでとう!






Android携帯からの投稿