とろ肉つけめん魚豚@小川町 | 黒龍のラーメン大好き♪(移転)

黒龍のラーメン大好き♪(移転)

おもに食べ歩き中心(ラーメン等)を記事にしていましたが移転します。

とろ肉つけめん 魚豚
つけめん(カレー豚骨)特製平打ち麺大 750円
訪問日 1/11

今回のお店は都営新宿線、小川町駅を出てすぐ。

ランチタイム12時半ごろ到着。満席。店頭の券売機で食券を購入!




席はカウンターのみ。壁面には名だたるラーメニストの色紙が!(^-^)/ つけだれは、魚介、カレー、味噌と3種類から選べます。カレーをオーダー♪

しばらく待って来ました!おおお!すごい迫力!(爆)




別アングル!(^-^)v



つけダレ(カレー味)




1センチはあるだろ極太の平打ち麺!これは美味しいですね!
モチモチで良い弾力!カレー味のつけダレは、ご飯やうどんにも相性抜群なスペック!これも美味しいですよ(^-^)

これはまた通わなくては!ごちそうさま(*^^*)


詳しいお店の情報は『ラーメンバンク 』で!!


とろ肉つけめん 魚豚@小川町
東京都千代田区神田小川町1-7神田小川町ハイツ1階


営業時間
11:00~22:00 土日祝11:00~16:00
定休日:なし


★★★★★★☆☆☆☆



Android携帯からの投稿