野郎ラーメン神田本店@神田 | 黒龍のラーメン大好き♪(移転)

黒龍のラーメン大好き♪(移転)

おもに食べ歩き中心(ラーメン等)を記事にしていましたが移転します。

野郎ラーメン
野郎ラーメン 680円
訪問日 2011年1月6日(木)

『栄屋ミルクホール』であっさり東京ラーメンを堪能!続けていくならガッツリ!っと言うことで、いざ。ランチタイムも過ぎていたので"野郎ども"の姿少なく(爆)



早速!入口すぐの券売機で食券を購入! 『ニンニク入れますか?』おっと念仏は先に聞かれる!ちょっと油断(^-^; 今回はデフォでお願いします。

厨房では、ヤサイを勢いよく炒める!おお!豪快(^-^) 期待を胸踊らせ、暫し待つこと来ました!



別アングル!




なんて豪快なビジュアルなんでしょう。炒めたヤサイが良いですね。ブラックペッパーが良く効いてます!
カエシもエッジが効いて正に"野郎" 麺は意外にも中太(二郎ISP中でもかなり細い)
結構食べやすくなってますね♪
旨いっす! 次回は『豚野郎』に挑戦(^-^)v
ごちそうさまでした(*^^*)


詳しいお店の情報は『ラーメンバンク 』で!!



野郎ラーメン 神田本店@神田
東京都千代田区鍛治町1-5-1

営業時間
11:00~16:00 18:00~22:30
定休日:日曜日


★★★★★★☆☆☆☆



Android携帯からの投稿