大阪が産んだ控えめ小僧ヘイロンです
いやーアメーバ始めてだいぶ経ったのに全然更新してなかったね!
ゲームに夢中で肝心のブログを全く弄らなかったね!!
本末転倒とはこのことだね!!!
とりあえず来年からもう一度再開していくのでよろしこ!!
しかし今年一年もいろいろありました
相変わらずマジックの方は進歩がありませんが
いつかはストリートでやったり、憧れの方々相手にやりたいもんです
来年もヒソヒソと実力をつけていきたいかと
新しいジャンルとかにもトライしていくぜ!!
とにかく明日から本業の方が忙しくなります……
接客販売小売業なので正月は祝いの場ではない
戦場なのだ!!!
しばらくはレッドブルのお世話になる日々が続きそうだぜ……
みんなー!しっかり勉強してこんな大人になるんじゃないぞ☆
ではでは良いお年を

