ヘタレマジシャン微々たる日々

ヘタレマジシャン微々たる日々

ホントに微々たる日々を綴る、暇つぶし程度に見てくれたまへ

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです
大阪が産んだ控えめ小僧ヘイロンです

いやーアメーバ始めてだいぶ経ったのに全然更新してなかったね!

ゲームに夢中で肝心のブログを全く弄らなかったね!!

本末転倒とはこのことだね!!!


とりあえず来年からもう一度再開していくのでよろしこ!!


しかし今年一年もいろいろありました

相変わらずマジックの方は進歩がありませんが

いつかはストリートでやったり、憧れの方々相手にやりたいもんです

来年もヒソヒソと実力をつけていきたいかと

新しいジャンルとかにもトライしていくぜ!!


とにかく明日から本業の方が忙しくなります……

接客販売小売業なので正月は祝いの場ではない


戦場なのだ!!!


しばらくはレッドブルのお世話になる日々が続きそうだぜ……


みんなー!しっかり勉強してこんな大人になるんじゃないぞ☆

ではでは良いお年をグッド!