佐敦(ジョーダン)エリアにマスク専門店の「mask lab」ができました。

ネーザンロードとオースティンロードの交差点です。

観光客向けの薬局が閉店して、しばらく空き店舗だったのですが…。

 

結構、人が入ってました!写真は金曜日の午前中なのでそこそこですが

今日土曜日はかなり混雑気味。なかなかの人気です。

 

10枚で38ドル。好きな模様を1枚から選べるので便利!

3段目は子供用なのでミニサイズ。

 

箱でも買えます。1箱50枚で148ドル。

 

なぜかサメ…。かわいい。

 

 

SaSaの店頭にも、最近かわいいマスクが並んでます。

SaSaはさすがに女子っぽい。おしゃれ。

 

日本に帰れるなら、マスクをお土産にしたいなー。

でも一体、いつ帰れるやら…。