3月14日〜3月20日に投稿したなう | キューピー3分writing∀

3月14日〜3月20日に投稿したなう



ブローグこうーしん
3/14 17:18

3chで今日のテストの解説やってるよ!
3/14 19:35

携帯アド変えたいヽ(*'0'*)ツけど変更メールおくるのメンドイ
3/14 20:05

誰かからメールこんかなー
3/14 23:47

風呂あがり。冷めないうちに寝ます(*^^*)
3/15 1:54

いま起きた~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
3/15 11:43

親うざい、だるい、クサイ
3/15 12:25

頭痛持ちおる~?
3/15 15:21

アウトレットなう
3/15 17:53

靴買った♪
3/15 18:12

いま帰ってきた~♪
3/15 20:16

新記事に画像追加したよクラッカー
3/15 21:14

静岡県、震度6強!!やばいです・・・だいじょうぶかなぁ
3/15 22:40

重くてなう投稿できへんかった・・・w汗
3/15 22:55

瓦飛んでるとか怖すぎやろ・・・
3/15 23:12

ブログに地震情報書いた!親戚や身内の無事を確かめてくださいニコニコ
3/15 23:15

#illust To:地震の被害を受けた方へ!絵・字が下手なのは許してください・・・。気持ちだけでもビックリマーク
3/16 1:25

あーもう寝る
3/16 2:15

てか休みの日に昼間に家で絵書くてw外出まーすw
3/16 11:16

遊ぶといってもなにするか思い浮かばんwとりあえず外寒い
3/16 11:25

家かえってきたーw結局飯買いに行っただけ♪このあとまた外でて遊びに行くかも♪
3/16 12:01

遊び終わってから、頭痛始まったし・・本間頭痛持ちなくなれゃ..ガーン
3/16 18:31

ちょ、本気だすわ
3/16 20:47

暇な夜はチョッパー書く(笑)制作時間1時間!鉛筆バージョン
3/16 21:38

サッポロ一番についてたwまぁ安いからそれくらいは許せるやろ
3/16 23:40

まっちゃん達と映画たのしみやわ音符
3/17 0:18

アゴ問題直った!完成音符
3/17 0:36

寝るかおおやすみ音符
3/17 2:03

休みに休むのもったいない!遊ぶ!しんどいのはぶっ飛ばす
3/17 11:24

頭痛なおってきたし昼ご飯食べるニコニコ頭痛もち紛らわしっあせる
3/17 12:38

野球したいなぁw
3/17 14:06

車とか酔ったことないのにこのごろとことん酔うゎ.....なんかこのごろホンマ体調わるいなーガーン
3/17 17:21

体調悪い、病んでる  なんか終わってるな・・・
3/17 21:34

風呂上がりました(^-^)v
3/18 1:57

寝るニコニコおやすみーo(〃^▽^〃)o
3/18 2:02

いま起きた(^-^)v腹が超痛い、鼻水ゃばい。 体調やばい・・・
3/18 10:33

腹痛治まってきたニコニコ
3/18 16:48

暇やしあせるメールこい!(笑)
3/18 18:14

病み病み中(´・ω・`)
3/18 21:12

自分に合った画像発見wwwwww
3/18 21:17

はい放置します。詳しくはブログみてー
3/18 21:32

リア友の人ブログみてな
3/18 22:23

じゃ、最後です。詳しくはブログで。ばーい
3/18 23:21

明日病院いく。体調さすがにヤバいやて。爆笑やな
3/19 1:43

サイゼで食べまくったら体調良くなった!
3/19 18:34

カロリーは大丈夫!サラダやし
3/19 18:35

明日映画音符
3/19 20:47

このあとのワンピース見なラブラブ
3/19 20:53

チョッパーの逆覗きサイコーラブラブ
3/19 21:12

ワンピースやばぃわー・・・感動やなニコニコ
3/19 22:17

人はいつ死ぬと思う?心臓をピストルで撃ち抜かれたとき?ちがう。不治の病に犯されたとき?ちがう。猛毒キノコのスープを飲んだとき?ちがう。人に忘れられたときさ。    名言やぁ・・・・ガーン感動・・・
3/19 22:30

サンジ「レディにアフロ飛ばすとは・・・」
3/19 22:36

映画に備えて寝るなうニコニコ
3/20 1:19

いま起きた!映画いってくる音符
3/20 9:06

映画みてたら頭痛くなったわ。ほんまつらい
3/20 14:05

頭痛くて休憩中
3/20 17:36

ゲーセンなう
3/20 18:47

19:11なう
3/20 19:10

人の携帯見るな
3/20 19:26

帰宅中(*^^*)アダマ痛い
3/20 20:09

帰宅したけど友人家
3/20 20:20

やっと北区
3/20 21:00

ちょっと待った。
3/20 23:01