9月8日 | 音楽劇『赤毛のアン~アンからの手紙』☆Anne Friends Blog☆

9月8日

暑い・・・うだる・・・トロケル・・・猛暑・・・残暑・・・熱帯夜・・・


と毎日どれくらい言ってたかわからないけど~


今日は、東京はたいした台風被害もなく!


猛暑とまではいかず!


なんか涼しかった・・・でも30度はあったみた~い


もう体が変になるヽ(;´Д`)ノ



とそんなこんなしているうちに


8月29日の「赤毛のアン」軽井沢公演も無事に終了いたしました


軽井沢町長様 ありがとうございました


軽井沢の皆さま、ありがとうございました


出演者の皆さまお疲れさまでした


軽井沢の帰り道、上信越30キロ 関越30キロ の渋滞に


まんまとはまり、普段なら2時間のところ、6時間コースでした


本当に運転ご苦労様です。。。わ!た!し!


誰も言ってくれないので、ついっ!言ってしまった(笑)