初めまして。こんにちは。お久しぶりです・・・

長い間ブログの更新が全くされずにゴメンナサイ。

今日からゆっくり、のんびり、カメさんスタートではありますが

復活していきたいと思います。

 

そして自己紹介が遅れましたが

小倉店の小出、コイデが担当させていただきます!覚えてくださいね~!

 

 

 

そしてそして、タイトルにも書きましたがついにこの季節がやって参りました・・・

2018年度大学推薦入試

受験される方は日々の努力をを最大限に出せるように頑張ってくださいね。

スタッフ一同応援しております!

 

店舗にもここ最近 県外の学生のお客様が増えていたんですよ~

いろんな地域の方言が飛び交っているんですが、それがもうね

可愛いったらありゃしない。

密かに聞きながら和んでいるスタッフも多いので

方言丸出しで来てもらって大歓迎ですよ。

 

 

さて、そんなことはさておきまして、

じゃじゃーん!

IMG_0100.jpg

学生さん向けのお部屋探しパンフレット

完成しました☆

 

各大学の入試当日に入り口付近で当店のスタッフが配っているので

もう手に取られた方いるかも・・・!

県外の方でも分かりやすいように北九州のことを載せているので

どんなところなのかイメージできない方は見てみる価値ありますよ(*‘x‘ *)

 

店舗にも用意はたくさんしてありますので

ご来店された際に例のアレがほしい。などと声をかけて頂ければお渡しします!

郵送でのお渡しも可能なので、遠方の方でも近場の方でもお気軽にお電話かメールをくださいね!

 

もちろん学生さんじゃなくても住み替えをご希望される方新社会人になられる方でもOK!

同じように来店時にお声掛けいただくか、お電話やメールしていただければお渡し可能ですよ☆

 

電話番号⇒093-531-8312

メールアドレス⇒kokura@i-youhome.co.jp

(※水曜日は定休日となっています)

 

 

それでは本日はこの辺で~!