スロ仲間たち | 我慢できない たぬぅとパチスロとチャマ

スロ仲間たち

→土曜日はプチュン祭に参加して。




疎外感。


祭の真ん中に居たのに、参加してない


アタシの台も→フェイクリプレイで当たり🎯天国で当たり🎯謎当たり🎯と当たり方では申し分なく。

ゲーム数もそれぞれ400G手前でヒットしてくれて。

GG開始時も、ハーデスとエルニィスタートだし。

冥界も確認して。


ここまでは、こぜ5なの


でもね、上乗せ悪いし。
犬🐶があまり頑張ってくれないし。




45本マイナス


最後は400GのHZ見て、ヤメ🙅

→この道中、ん?さっきまで天国っぽい所に居たはずなのに抜けた?
ここで当たると思ってたのに、おかしいなぁ?って。
だから、もう投資もかさんでたのでヤメたんですが。






→次の当たり天井ww

しかも、その次の当たりも1000G越えww



はい🎵ここに、ハーデスのヤメ時のプロ降臨。


→マジ😱☀️やばかったっす。追いかけなくて、良かった☺️





夜は博多のさぶらいで、スロ仲間たちと焼き肉ww

しかも、20時スタート予定で。

1名→18時32分 絆でPBC 引いたので遅れます☺️
18時38分 天膳来たぁぁぁ




19時18分 今から向かいますので、間に合います。




うん🎵知ってたぁぁぁ
絆って、そういうものよ😢

熱唱するおっさん達←まだ30代だけどね。







翌日
アタシ以外、寝坊して待ち合わせのホールに来ないというスロ仲間たち。


→1人だけは絶対来ないだろうなって思ってたけど、まさかの全員ってww

集合時間ずらして、アタシだけ待ち合わせのホールで時間潰し。


昨日良さそうなマイジャグ4。

しかも、クーラーがめちゃ効いてて最高の席💺



1G目ブドウ🍇

2G目ブドウ🍇

3G目リプレイ

4G目


とうとうアタシは1Kも使わず当てる技を習得しましたよ🎵

→バケでしたけど


その消化中LINEが来て、到着しましたと。


バケ分打ったら行くと返信したら


ペカ🎯

→ビックww

完全勝利






そもそも昨日のカラオケの時に


明日は久しぶりに全員で並びで打てる店行って→





絆、PBC引くまで帰れません会しょう🎵


5人の内、二人離脱←寝坊の為



じゃあ3人で並びで絆を打てる店に行く🚗



まさかの満席🈵

しかも、稼働が良くて3人並びで打てる台もなく移動🚗



近くの低貸ホールに到着





最初銭形座ったけど→パッション感じ無くてヤメ🙅

次に128G抜けのモンキー2でサクッと当たり🎯


弱チャンス目とか弱🍒でも上乗せしてくれて約1,000枚🎵


通常時も、弱チャンス目、強🍒で超抜入ってくれたから悪くないと思ってたけど。


でも、次の当たり目指して386G抜けヤメ🙅


→あとで見に行ったら、おっさんが2箱出してたけどなww




モンキー2の後は初打ちの鉄拳4






7回ボーナス引いて、ようやくAT
→疲れた😖💦

まぁまぁ鉄拳チャンスがループしてくれて、ちょこちょこボーナス引いてコインは微量に増えてはいくけど







え?さっきまでのあのボーナスは何だったの?



と、言うくらいAT入ってからの出玉スピードが半端ない🎵



さすが🎵鉄拳🎵



赤ボーナス、すごく大事やな☺️



この鉄拳で1,000枚🎵



あとは、時間調整しながらのジャグラーが→プラス500枚😁




時間調整?



一緒に行ったスロ仲間の→ゆゆゆ
勇者なんちゃらかんちゃらの台。

この人は博多会でも超エンジョイ勢のEYE さん。

おっぱい🎵おっぱい🎵おしり🎵おしり🎵と求めて打ち続ける。

自分の好きな台を好きなだけ打つ。

設定1なんて、上等‼️と言いながら設定2以上確定画面が出るとビックリする。



そんなEYE さんが、ちょうど見える所でアタシは打ってたんですが。





もう、ヤメて‼️
→白タオル投げていいですか?

あの台→地獄やww

前兆?CZ?やたら来るクセに当たらない😢

3段階あるみたいで、熱つそうなのに当たらない😢


でも、その演出がループするって




はぁ?それ、いつヤメれるん?



お🎵当たった☺️


しかも、写真撮りよるって事はエライやつに入ったのか?



・・・・・・・・・終了?

アタシも安心して、自分の台に集中して打ってたら終わってたぁぁぁ




EYE さん、アンタ凄いよww

その前の戦場のヴァルキュリアだっけ?それも深い所まで連れて逝かれたんだよね?

そして、目の前で繰り広げられたゆゆゆ実践ww






あなたの生き様に感動した、さようならEYE さん



・・・

・・・・・




イヤイヤ、死んでねぇわww