【サマーフェステバトル】12日目 | 我慢できない たぬぅとパチスロとチャマ

【サマーフェステバトル】12日目

昨日は疲れたなぁ♪
←余韻

皆さんからの、《優勝おめでとう》コメントありがとうございます!
←マジ、油断大敵ですから。

誰かさんの闘争心に火をつけた可能性あるから。

誰かさんの記事まだ書いてない可能性あるから。


本日日曜日、《3》のつく日が熱いホールに向かう
←ね?やる気満々

ぶっちゃけ久しぶりのホールでして。
設置台数多い店ですし、《沖ドキ》が熱いホールですし、抽選後に到着。
←おぃ、やる気あんの?

ゆっくりホールに入場して、愕然びっくり

え?

どうした?

いつも客が居ない、ハーデスのシマがガーン

既に2/3くらい、埋まってるんですけど

しかも、《沖ドキのリセット狙いかよ》ってくらい、既に当たってるんですけど

当たってる台は、全部昨日凹み台。

いつもこの店の狙いは、昨日設定良さそうな凹み台。

半年来ない間に、変わった?

とりあえず、空いてる台のリセット見たけど……ちょっと違うなぁチュー

諦めて………違う台に………

《リング》

101G 貞子ボーナス
178G 貞子ボーナス
25G 貞子ボーナス

やっと、呪縛ラッシュ
←しかし、2連で終了。
しかも、期待度上から2番目の女子高生で《赤文字 トンネル》から、継続せず。ちょっと心が折れかけるえーん

45G 貞子ボーナスからの本日2回目の呪縛ラッシュ→しかし3連で終了チュー

209G 貞子ボーナス
←ラッシュ入らず、ヤメ。

いやね、無くはないんですショボーン
CZの入り、半端ないし←でも、リプレイ引いただけじゃ当たらないんすよ。
女子高生のカットインとか入らないと、まず無理なんでショボーン

小役もめちゃ良いんですけどショボーン

昨日の疲れが残ってるみたいで。
なんとなく、集中出来ないので、ヤメ🙅

←やっぱり、年かなぁえーん

投資500枚、回収……

775枚で。
プラス275枚。

累計26,446枚でやんす

帰りに

甘味補給しまして。


残り8日、追い越されないように
←違うな、自滅しないように

気をつけます🎵