晩御飯に❗❗下曽根の焼肉店【タンカラテイル】 | スタッフの日常⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾日記|北九州小倉セレクト不動産

スタッフの日常⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾日記|北九州小倉セレクト不動産

あなたの知らないお部屋がきっとココにはある!宅建取引免許をもったプロや、主婦や学生さんが選ぶ北九州小倉に特化した物件を提供する不動産版のセレクトショップ・ブログ。
   

先日、プライベートでの晩御飯に焼肉屋を探していたところ、

こちらの焼肉屋を見つけたので行ってまいりました❗❗

 

曽根駅の裏通り辺りにある、

焼肉店【タンカラテイル】です🐮🔥🔥

 

めちゃめちゃオシャレな外観❗❗

女子だけでも入りやすい焼肉屋さんです👩

 

 

 

お肉も、とてもいいお肉を使っていて、どれも高級✨

 

これは、、カルビだったかな❓❓😝

とっても脂が乗っていて美味しいですがたくさんは食べれなさそう゚😅

 

 

こちらはシャトーブリアン❗❗

ちょっとお高めでしたが、それほどの価値がある柔らかさと味が詰まっています😍💘

肉厚でめちゃめちゃジューシー❗❗🔥🔥

 

 

1人前のサイズ🌟

二人で行くなら各種1人前ずつでも全然お腹いっぱいです😝

 

 

写真を見てたら焼肉が食べたくなってきました…😳

 

タンも頼みましたが、肉厚タンでとっても美味しかったです😊

 

店内も清潔感があり、とってもオシャレ❗

女性のお客さんばかりでした👩

女子会や女性とのデートにもピッタリのお店ですね💘

 

駐車場は敷地内に数台あります🚗🚗

 

 

【下曽根焼肉 タンカラテイル】

住所:福岡県北九州市小倉南区下曽根新町5-5

TEL:093-475-2533

営業時間:月、水~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)
定休日:火曜日

 

公式HPはこちら

ホットペッパーはこちら

 

ブログランキングに参加していますグッド! よろしければクリックをよろしくお願いします感動。

 

↓↓↓↓



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ

にほんブログ村 もういっちょ

 

北九州で新築一戸建てを買うなら「北九州新築一戸建て.com」北九州小倉の賃貸テナント探しなら迷わず開業まですべてお手伝いできるテナントスタイルへ。あなたの知らないお部屋が、きっとココにはある。北九州小倉 - SELECT不動産北九州小倉の賃貸・売買・管理不動産ならエイジェンス